<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| main | 東京タワー >>
心機一転
 

お久しぶりです。ちっぷです。
ブログを休止して5カ月。いろいろ思うことがあり再開ができずにいたら
IDやらパスワードやらすっかり忘れていてログインできずにいました。
奇跡的に?ログインできたのでまた再開して行こうと思います。

再開に伴い、ブログ名をin the usual wayからSweet Diaryに変更しました。
私のハンドルネームもちっぷからchipに変更しました。

今までの記事は非公開にさせていただきました。

これからボチボチ初めて行くのでよろしくお願いします。


chip
★ゆい子さんへ

わぉ。ゆい子さんに見てもらえるなんて光栄です!
いつもQちゃんP子ちゃんの成長を楽しみにこっそり
そしてクスっと笑いながら見てます♪
これからもよろしくお願いします!
chip | 2011/09/06 20:40
こんにちは〜
あたしも楽しみに待っておりました♪
よかったらまた仲良くしてください。
ゆい子 | 2011/09/06 20:20
★yuuちゃんへ
yuuちゃんに誘発されて私もがんばろうっかなって
思ったんだよー♪♪
私もがんばるー!またさ、sweetもしたいね〜。
ってことでタイトルにもsweet使ってみましたー。
これからもよろしくね♪
chip | 2011/09/06 18:56
★秘コメi様。

秘コメの方がいいかなと思い非公開のままにしました。
コメントありがとうございます!!
私もこっそりブログ覗かせてもらってましたよー。
がんばってるんだなってとても励ませれました。
そして、私も頑張らなくちゃって改めて思ってました。

詳しいお返事はそちらにコメントさせてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします★
chip | 2011/09/06 18:54
★トトママさんへ

さっそく覗いてくださってありがとうございます!!
これからもボチボチやっていきますので
よろしくね♪ブログにも遊びに伺いまーす♪
chip | 2011/09/06 18:50
chipちゃん。
お〜時同じ頃にブログ再出発?
嬉しいなあ。
私ものらりくらりしてたけど
やっぱりまた昔みたいにやっていこうかと・・
特に何があった訳ではないのだけどね〜。
なので、今後は精力的?にいくよ〜。
コメントも残すよ〜♪
なんか秋から張り切ってるのよ。(笑)
他の所でもお話してるけど
こちらでもまたよろしくね〜♪
yuu | 2011/09/06 16:23
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/09/06 15:40
おかえりなさい^^
首をなが〜くして復活をまってました。
ちっぷちゃんのブログはほんわかしていて
大好きです。
これからもよろしくね。
トトママ | 2011/09/06 08:34
COMMENT