<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 高野フルーツパーラー | main | バルーン >>
誕生日プレゼント


誕生日からもうすぐ1ヶ月。なのに今更誕生日の記事(笑)

6歳の誕生日のプレゼントは・・・

ビビディバビディブティックでプリンセスに変身すること!!

3歳の時から「ここでプリンセスになりたい!」と言っていた娘。
でもぉ、別にここで変身しなくてもよくない?なんて母は思っていたわけで。

それでもどうしても!と言う娘の願いにより
誕生日プレゼントとなったわけです。



念願かなってビビディでプリンセスになれた娘。
親ばかですが、すっごくかわいかったです★


*******

ビビィバビィディブティックとは・・
ディズニーランドホテル内ある小学生以下の女の子限定のブティックです。

この予約がまぁ!すっごく激戦です・・。
予約開始の時報をききつつネットで予約したのですが
希望の時間は軒並み「満席」になっていく・・。
電話予約もできますが、まあ 電話はつながらないよね・・。

これから予約される方はがんばってください!
もしすべて満席でもキャンセルがでることもあるのであきらめず
電話して聞いてみたほうがいいと思います。
ちなみに電話は17時位だとかかりやすいかなぁ。あ、あくまで私見です。



スポンサーサイト
★indigoさんへ

もうね、本当に熱望してたからすっごく喜んでくたました♪
鏡みては自分にうっとりなんてしちゃったりして(笑)

ハロウィン、今日はすっごく混んでいたみたいです。
我が家も今日行く予定だったんですけど、娘が風邪を
ひいちゃったので行かなかったんですけど、激混みだったっぽいです。

クリスマスシーズンはどうですかー?今年は
新しいパレードですし♪
あ、クリスマスのシーもいいですよ〜★

ビビディバビディブティックは小学生の女の子まで
大丈夫です!6年生までOK。
でも、今ぐらいの方がかわいらしさがあって
いいと思います♪
1月だとパーク的には閑散期になるのでビビディの
予約も取りやすいかもしれません♪
あ、予約は1ヶ月前からだったと思います〜。
前日までキャンセルしてもキャンセル料金なで発生しないので、取りあえずとっておくのもいいかも〜♪
chip | 2011/10/29 23:31
★coltちゃんへ
三年も望んでいたのにかなえてあげてなかったの〜。
だからすっごく喜んでくれたよ。

ビビディねハロウィン時期も重なってるからか
超激戦だったよぉぉ。
がんばったのに14時の予約しかとれなかったの。
午前中に取りたかったんだけどね〜。

どう?娘ちゃんも〜。
chip | 2011/10/29 23:25
chipさんおはようございます*
女の子限定ブティックなんてあったのですね!
いや〜念願叶った娘ちゃん
良かった良かった*

喜びもなんか分かる!
うちも絶対喜んでくれそう*

ランド、去年のハロウィン以来で
娘はハロウィン行きたいと懇願してたんですが
もう土日月は激混みだろうし…
また 当分 無理だなぁ…(苦笑)

小学生以外って事は。。チャンスは今年限りなんだ!
一月のお誕生に狙います!
今から頑張って予約ですね^^
素敵な情報ありがとうございました♪


indigo | 2011/10/29 09:32
リトルプリンセス、かわいい♪
3歳からあこがれていたんだぁ。
3年越しの夢が叶ったんだね!

ビビィバビィディブティックそんなに激戦なのね・・・
chipさんがんばったね、グッジョブ!
colt | 2011/10/28 21:14
COMMENT