<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ピアノ発表会2012 | main | 2013! >>
大晦日


大晦日。こんな時間に更新です。なぜかって?
娘っこがスケートにパパと行ってるから母はチョコ食べながら
のんびりしているのです!ウフ。

今年一年を振り返る・・ってのは面倒なので、
ここ最近のことだけ。


娘っこも小学生になり電車やバスに乗るには運賃がかかります。
なので、子供用のSuicaを持たせるようになりました。
かわいいケースがないかなーと探して見つけたサマンサタバサのケース。
かわゆいの♪
子供用のスイカで改札を通ると「ピヨピヨ」って音が鳴るんです。
それがかわいくて好きです。



無料体験のチケットもらったので行ってきた某A〇Cクッキングスタジオ。
うん・・・2時間半の体験レッスンで勧誘が1時間以上という・・・。
それだけで絶対入りたくないから!と思いましたよ。
しかもケーキは簡単だったし、これならば家でできるレベルでは??とか・・。ね。
唯一よかったのは、娘が「ママすごーい」と喜んで食べてくれたことかな。



クリスマスシーズンには表参道へ。
あれれ??もっとイルミネーションがきれいかと思ってたのに
表参道自体キラキラしてなくってちょっとがっかり。
表参道ヒルズでディズニーのキラキラだけ見てきました。
娘っこはパパからクリスマスプレゼントに
スタージュエリーでネックレスを買ってもらってご満悦でした。
私?当然ありませんから。。いいんだ、年あけに自分で買うから!


サンタさんからのプレゼントはインラインスケート。
最初からふつうに立てるんだね、子供ってすごい。

と、本当に最近のことだけの記事で今年最後の更新です。
さーて、娘が帰ってくる前にパジャマから服に着替えるかな♪
あ、ダラダラしすぎですね〜。

来年はもう少し更新したいと思っています。
よいお年をお迎えください。

2012 chip


スポンサーサイト
COMMENT