<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 大晦日 | main | 一年生の一年間 >>
2013!


あ・・あけまして・・・というのにはもう日にちがたちすぎました。
本年ものろのろ〜な更新ですが覗いてくだされば・・と。
よろしくお願いします。

先日、東京は大雪が降りました。
楽しくて娘とスノーウエアに着替えスノーブーツを履いて
吹雪きの中、雪合戦に雪だるま作りをしました。
楽しかったーー。鼻水凍ったけど(笑)

また降るといいなー。なんて呑気ですよね。
雪の降った翌日、何を思ったか私、ついうっかり自転車乗っちゃったんですよね。
すべりましたー。当たりまえすぎる〜・・・。
スポンサーサイト
りかさんへ。

お返事遅くなってごめんんさい。

りかさんも読み聞かせされているのですねー。
本を選ぶのがなかなか難しいなーって感じません?
娘は大好きなお話だけど、男の子はどうだろう?とか
考えるとなかなか決まらない(笑)
でも、読み聞かせで学校に行くとクラスの子たちとも
仲良くなれるからやってよかったかなって思います。
来年度もやる予定です。


ブログ更新したいと思いつつなかなかPCをひらかなかったり・・。でも、思うこともあり日々成長していく娘の
たわいもない日常のことを書いておきたい・・。
なので、写真がなくても文章だけのこともあるかもしれませんがなるべく書いて行こうと思います。
これからもよろしくお願いします。
ちっぷ | 2013/03/23 12:27
久しぶりにちっぷさんのブログ♪本当に本当にうれしいです!!!

お互い新しい世界、小学生のムスメをもつお母さんを頑張っていますよね!!!実は私も読み聞かせボランティアしてます。ムスコを自転車の後ろに乗せて、はぁはぁ言いながらバッタバタな朝をこなしたりしています(笑)

またコメントさせてくさだいませ!!!何だか今日はちっぷさんのブログが読めてうれしい朝です。

りか | 2013/01/25 08:32
COMMENT