<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 一年生の一年間 | main | お寝坊さん >>
プリキュア
 プリキュアオールスターズ ニューステージ2 見に行ってきました。
もうすぐ2年生になる娘。まだバリバリ プリキュア大好きです。
さすがに、玩具は卒業させましたがきっと本当は返信グッズほしいはず(笑)

映画館では幼稚園生の子が大半で、1年生の娘は大きい方。
(あ、もっと大きいお友達はいましたが・・。)

学校のお友達ももうプリキュアは見てないって子もちらほら。
それでも娘は自分が見たいんだからいいの!と日曜のテレビを楽しみにしています。
今回のドキドキプリキュア、結構面白いですよ・・。(いっしょに見てるから)

でもね、プリキュア見せても害はないんですよ。
だって、「最後まであきらめない」とか「友達を大切にする」とか
「力を合わせる」とかいいことばっかりなのですよ。
優しい気持ちも育つ良アニメだと思ってます(笑)


アニメつながりで、今娘が見てるのがプリティーリズムとアイカツとたまごっち。
ほかのテレビはほとんど見てないんだけど、関ジャニの仕分けはたまに見ます。

ドラマとか見てる子もいるみたいなんだけうちの子には
まだ早そうです。
COMMENT