<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 金木犀の香り | main | リョーマくん >>
8 years old


先日8歳になりました。

当日は娘希望により恒例の31アイスケーキでお祝い。
プレゼントは・・・これが一番困った。
欲しいものは?と聞いてもこれというものが・・・ない。

小さい頃は親のあげたいものがいっぱいあったのに。
なので・・・娘の好きそうな・・・

「ファンシーな文房具セット&髪留め!」じゃじゃじゃん!(笑)

こんなんで大丈夫?と思ったけど大層きにいってくれたので良し!

HAPPY BIRTHDAYバナーは、今まで娘に作ってきたリバティの端切れで作成。
うん、来年も使おう(笑)

そういえば、ハークの誕生日にはパッチワークキルトでマットを作ってたの。
それは今でも娘っこが使っています♪♪

こないだ夜ベッドで「高校生くらいになったらデートでディズニー行くんだろうね」
と、私が言ったら「行かないよ!デートなんてしないの。だってアイドルになるんだから」
だってー。
アイドルは恋愛禁止と、刷り込まれてるらしいです(笑)
年中さんのころから将来の夢は「アイドル」と言い続ける娘。
うん、がんばれー。

と、そんな感じの8歳の始まりです。

スポンサーサイト
またまた久しぶりにブログ読ませていただいたら、お嬢ちゃまのバースデーでしたね!!!おめでとうございます!

わが家のムスメも8才になり、プレゼト・欲しいもの・・・困るようになりました。結局今年はipod。今どきのムスメになってきました。

リバティのバナーもステキなアイディアですね♪私流?なお洋服でもまだ喜んで着てくれるムスメ。リバティの残りで私も思い出にひたりながらまた何か作ってあげようと思ったヒトトキでした。ありがとうございます。

お嬢ちゃま、ステキな素敵なレディにきっとなります!輝く1年にまたなりますよう。
りか | 2013/10/10 09:33
COMMENT