<< April 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Spring Voyage


相変わらず、ディズニーに行っております。
と言いつつも小学生になってからは頻繁には行けなくなりました・・。

この日はディズニーシーへ。
春のイベントが始まったばかりだから混んでる予想だってけど
私てきには空いてた。

娘の希望は「トイストーリーマニア」に乗ること。

私の考えではもっと空いてから乗ればいいんじゃない?って
思ってたんだけどね、お友達が「乗ったよー、面白かったよ〜」と
娘に話すわけですよ。

娘、そりゃ乗りたくなるよね。ってことで、パパにがんばってもらってFPを取得。
うん、面白かった〜!混んでるの納得。

春イベントはアラビアンコーストのショーを見て、トランクのシール張りをしてまわったり。

朝の開園待ちから閉園までみっちり遊びましたーー。
うちではこんなことめったにないのでへとへとです。。
車に乗って、1分で眠りについた娘とパパ。

運転する私、がんばりましたーー。

楽しい一日だったな。次はランドだな♪
sakura


例年よりも早い開花。
あれよあれよというまに満開。

早く行かねば!桜と娘の写真が撮れない(笑)
暖かった日にお弁当を持って近所の公園へ。

ついてそうそうにお弁当を食べて。
あ、先日「スープポット」というのを買いました。
これいいですね。中華スープを作って持っていきましたが
暖かいスープがあるだけで、なんだかお弁当もパワーアップしたような?

お弁当を食べ終わるとフリスビーをしたりバトミントンをしたり。
おやつを食べつつ娘は桜のスケッチをしたり。

のんびりと過ごすことができました♪