<< September 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013・夏


アッという間だった夏休み。
いろいろ、いろいろありました。

7月末のバレエの発表会。
5月から本格的に発表会レッスンも始まり土曜日曜もレッスンがある日も。
発表会1週間前、風邪をひかせてしまいました。。
咳から始まり、前日にはおなかの風邪になり・・。
当日、奇跡の復活でなんとか発表会に出ることができました。
もう、舞台に立てたというだけでも感動でした。

お花はプリザーブドフラワーのブーケにしてもらいました。
生花は素敵だけど、記念に長い間残しておきたかったから。

発表会が終わって、ようやく「夏休み」が始まったかな。



サマーランド、としまえんと夏のプールを満喫。
娘的にはサマーランドの方が楽しいみたいでした。
としまえんは流れるプールが深いので、まだ足がつかないから
怖いみたいです。



風鈴の絵付け

これがなかなか難しかった!でもかわいい風鈴ができました。


ネイルサロンでネイルを。
ここだけの話、「私でも塗れるよね?」レベルでしたが・・
こういう雰囲気にメロメロでした♪ザ・女子。



アンバサダーホテルでパフェ。

忘れてならないのがディズニーもね。
ランドには3回シーには1回。満喫してきました。
結局爽涼鼓舞の夜は抽選当たらなかったけれども・・。

そうそうカリブの海賊に乗れるようになった娘。
少し大人になりました。

後は・・
ソラマチにもよく行きました。水族館やプラネタリウムにも。
花火大会や盆踊り。ザ・夏の思い出です。

8月26日から新学期も始まり、バタバタと過ごしています。
2学期は長いなぁ。早く冬休みにならないかなーと今から待ち遠しい
母なのでした。